人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC NO LIFE


DESNOSというPTSDと闘うアイの神戸での生活の記録 (・∀・)☆
by xxlittle_ladyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新居

今月から新しい部屋に引っ越した
すごく快適で、自然も近くにあるし、交通が便利だし
何よりも住民トラブルがないのが嬉しい(防音しっかりしてるしね)

だけど知らない土地で一人、暮らすのはかなりのストレスで不眠だった
テレビも買わなかったし、ネットも今日までつなげなかったので。。
夜の外出はゴスペル以外ではしないようにしているので悶々と過ごした
ニトリで自力で買い物して、部屋を模様替えしたり…頑張ったなぁ(´;ω;`)ウッ…


神戸と大阪を行き来できるようになって
来年からは梅田の外語学校に通う予定にしているけれど通えるかなぁ…不安だ
早く寝ないと明日は英会話を梅田スクールに転校する初日だ
どんな先生がいるのやら…ドキドキしそうなのにぼぉーっとしてる

17日は友人と祇園祭に行く
夏バテしそうな変な天気が続くけど、楽しみを糧に乗り切ろう(`−´)ゝビシッ!
by xxlittle_ladyxx | 2006-07-12 01:27 | KOBE LIFE
<< DEBUT!! 家探し >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧