人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC NO LIFE


DESNOSというPTSDと闘うアイの神戸での生活の記録 (・∀・)☆
by xxlittle_ladyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れの国に生まれた女

アイの地元は「晴れの国」「マスカット」「桃」などで有名な地方都市(?)
えっとね、高校卒業…というか進路決まったら即、車の免許を取って
親から20歳を目安に軽自動車を与えられるようなド田舎です+.(ノ∀`)アチャー
朝のラッシュ時でも電車は一時間に3本(うち一本はワンマンカー)
12時から14時までは電車が走ってません(*;゚;ж;゚;*)ブッ!
そんな田舎です…久々に帰ってびっくりしたねキャッキャッヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

アイは車の免許も持ってるし、運転下手じゃないけれど
薬を常用してるし、姉の暴走運転以来、怖くて乗れなくなっちゃってね。。
車のいらない生活を求めて神戸に来たとです (・∀・)


ちょっと体調を崩して一週間ほど実家に帰ってたんだけど
友人と遊んでいて衝撃的事実を耳にしてしまったアイ!!

  岡山県でもかなりアイはなまってるよ

エエェ(´д`)ェエエ…やっぱり港町はいけませんね(´;ω;`)ウッ…
なんてったって2隻も漁船持ってるしね(駐車料金ならぬ停泊料払ってます)
久々に方言が話せてうっきうきだったのにテンションダウン(´;ω;`)ウッ…
どうなるんでしょうね、アイの言葉遣い。。


月に二回は岡山に帰る用事のある、アイ
岡山と神戸の街情報をアップしていけたらいいかなぁ…なんて思いました
不定期更新ですがよろしくなのねぇーキャッキャッヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
晴れの国に生まれた女_b0086891_1629454.gif
by xxlittle_ladyxx | 2006-05-18 16:30 | ESSAY
<< macユーザーです (・∀・)☆ 新米ゴスペラー、アイ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧