NO MUSIC NO LIFE


DESNOSというPTSDと闘うアイの神戸での生活の記録 (・∀・)☆
by xxlittle_ladyxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FAVORITE( 1 )

macユーザーです (・∀・)☆

雨です…今日はソフマップまで行ってきました
i bookG4を2台持っていて、いつか売りに行こうって思ってたら

 新商品(mac book)でちゃってるしーエエェ(´д`)ェエエ

慌てて売りに行ったけど、めっちゃ安く引き取られて行きました(´;ω;`)ウッ…
早く売らないとねぇ…最近、Macintoshは商品の展開早いよ!!

なんで2台持ってたのかって親とiSightでビデオチャットしようとしたのだけど
親が断念しちゃって、ボーダフォンの定額になったんですね+.(ノ∀`)アチャー
だからiSightも2個あるので一個売ってきました (・∀・)☆


今、アイはSuperDriveのついたiBookなので、
そのうちテレビチューナー?買って、これでテレビ見よう…ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
DVDに保存できるし(ビデオデッキないの)
引っ越すとき、テレビ買わなくていいし(今は家具レンタルなの)

友人はMacintoshはデザイン性だけで
今はMacintoshはWindowsでも使えるので(アドビとかiPodとかね)Windowsだと
だけど私、Windowsを学校で専門的に習ってたけど…嫌い。。
右クリックとか便利だけどさ…無くてもいいじゃん??
ただネットのダウンロードサイトとか…めっちゃ拒絶されてて哀しいけどね。。

今日はゴスペルをお休みしよう…大雨だし、体調悪いし。。
あぁ、専門学校も調べなきゃな…ううう、アフロヘアにするんじゃなかったな。。b0086891_16352912.gif
[PR]
by xxlittle_ladyxx | 2006-05-19 16:35 | FAVORITE


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧