NO MUSIC NO LIFE


DESNOSというPTSDと闘うアイの神戸での生活の記録 (・∀・)☆
by xxlittle_ladyxx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のアイ

秋ですねぇ…お久しぶりのアイです (・∀・)久しぶりなのも当然かも、だって一ヶ月も入院してたんだもん(´;ω;`)ウッ…おかげでゴスペルのデビュー逃しちゃったんだもんウワァァァァァァァァァァァヽ(#`Д´)ノァァァァァァァァァァァン!

今は実家で療養中だけど、共働きのアイの実家…一人孤独に療養してます。早く歌いたいし、英会話も復活したいのにぃー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)『天使にラブソングを』のDVDを買ってきて魅入っては、歌いたくって発声練習しては、我が家のお犬サマに吠えられて(怒られて)います+.(ノ∀`)アチャー
デビューできなかったことは悲しかったけれど、病気には勝てませんよね。実際、外泊もらって駆けつけようとしたけれど、倒れてしまったらと考えたら、行けませんでした。5年間通院したクリニックから病院に紹介状を書いていただいて…また入院もあり得るということから、慣れ親しんだクリニックを離れることに決め、さっき電話で先生と話して泣いてしまいました(恥;)先生も心配されていたようで、電話してよかったかな。。


昔のキリスト教文化では『病人=罪人』と考えられていたそうですね。自分が病気になった時期、ミッションスクールに通って聖書の講義を受けていて、そう教わり悲しかったです。だけど自分の立場が変わることで、新しく見えてくるものも多くあったので、病気無くしては今の私はあり得なかった…そう考えると必ずしもマイナスばかりじゃないんだと思えるように、最近なりました (・∀・)少しオトナになれたかなぁ…なんて思いつつもやっぱり入院沙汰になったことで将来への不安は増すばかり。こんなときこそ歌いたい…18日にいつも歌っている教会でゴスペルコンサートがあるようなので行って力をいただこうかなぁ…行けたらいいな、くらいで考えておこう。明後日はまた通院日だぁ。。週末は神戸に荷物取りにだけど帰れるかもしれないので、ゆっくりしましょ♪
[PR]
by xxlittle_ladyxx | 2006-09-06 15:11 | ESSAY
DEBUT!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧