NO MUSIC NO LIFE


DESNOSというPTSDと闘うアイの神戸での生活の記録 (・∀・)☆
by xxlittle_ladyxx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DEBUT!!

2006年8月20日…ゴスペルを初めて4ヶ月でついにデビュー!!

といってもクワイアの中のセミオープンイベントなんだけどね。。
でも神戸で有名な大きなカフェを借り切って行う、
かなり素敵なイベント!!すごくドキドキするよ (・∀・)☆

クワイアの中でユニットを組んで、とにかく楽しむのが趣旨で
新人さんからベテランさんまで、ステージに立ちます♪
私は2つのユニットでエントリーして、4曲歌い

    …なんと部分ソロいただいちゃいました!!
         キャッキャッヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
    こんなチャンスを与えてくれる先生に感謝!!

私が歌うのはKirk FranklinのMy Life In Your Handsの冒頭部分
すっごく歌詞がスキで、いつも口ずさんでるんだよね
ベテランの先輩方がたくさんいる中でエントリーするの緊張したけど
やってよかった…そう思えるような経験にしたいです


しかし、本人、かなりの緊張しぃなので
先生も不安がってました…+.(ノ∀`)アチャー私も不安+.(ノ∀`)アチャー
不安に勝つのは練習あるのみ!!
余裕がないと、歌詞に魂込めることなんてできないよね。。

がんばります!!
[PR]
by xxlittle_ladyxx | 2006-07-20 09:45 | KOBE LIFE
<< 最近のアイ 新居 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧