NO MUSIC NO LIFE


DESNOSというPTSDと闘うアイの神戸での生活の記録 (・∀・)☆
by xxlittle_ladyxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都・大阪・神戸

昨日、京都から帰ってきました
前の英会話スクールの恩師の家に遊びにいき一泊させて頂きました
栄養ある朝食に、感動し、
焼き肉・カラオケ・鴨川沿いのスタバに茶房での甘味…楽しかった
恩師に感謝感謝です。たくさん助言も頂いたしね (・∀・)

しかし神戸・大阪・京都…近いのだろうけど
パニック障害持ちの私には遠くて帰り新幹線使っちゃった
明石でいつもお世話になってるカイロプラクティックの施術を受けて旅終了


神戸に来て三ヶ月が経ったけれどいろいろあったなぁ
一番大きいのはやっぱりゴスペルとの出会いだと思う
でも、せっかく出てきたのに北野とか行ってないことに気がついたので
明日、英会話スクールでの宿題を持って行ってこようかなと思ったりするけど
なんだかんだでカラオケでゴスペルの練習してそうな気がするなぁ。。

来年はもしかしたら大阪にいるかもしれないけれど
人混み嫌いなパニック持ちの私が大阪に住めるのかしら(ラッシュは無理!!)
悩みで頭が痛くなる…そんな時はやっぱ歌だな
歌うと全てのこと忘れられる…やっぱ好きなんだなぁ、歌うこと

明日は明日の風が吹く
さぁお風呂入って寝よう(((((((っ・ω・)っ ブーンb0086891_2338521.gif
[PR]
by xxlittle_ladyxx | 2006-06-04 23:39 | KOBE LIFE
<< 同郷意識 macユーザーです (・∀・)☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧