人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC NO LIFE


DESNOSというPTSDと闘うアイの神戸での生活の記録 (・∀・)☆
by xxlittle_ladyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨。。

なんとなく、ブログを開設してみたり。。
初めてのエキサイトブログ…まだ慣れなくて、もどかしいんだけど
ちょっとずつ慣れていけたらな…って思ってる

最近、雨ばかり…今年の春はなんだかすがすがしくないけれど
久しぶりに見せる青空に喜びが強まって、
そういう春もいいのかもしれないね(洗濯物溜まっちゃうけれど)

アイが神戸に来てもうすぐ二ヶ月になる
いろんなことがありすぎて参っちゃうけれど、いいカンジ
ゴスペルなんて始めてみて、ちょっと生活に変化を生んでみたり
新しい出会いや友達ができることを願ってる

アイはいろんな過去を持ってて
苦しいから過去を捨ててこの街に来た…真っ白の世界
身内も誰もいないこの場所で、新しい絵を描いていきたくて。。

今日は三ノ宮の山手を散策予定だったけれど…どうするかな。。
ハンズには行きたいのだけど…雨だし。。
でもメイクして、気分転換にいいかもしれないね
もう一眠りして、シャワー浴びてから考えようっと

きっと今が人生で一番自由な時間
有意義に使っていきたい今日も雨。。_b0086891_664355.gif
by xxlittle_ladyxx | 2006-04-27 06:07 | ESSAY
<< 副作用。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧